ご注文から納品までの流れ

1t以下でもご相談ください!最短1日〜

※注:弊社からの在庫出荷に限ります。
また即納対応エリアと製品在庫情報の詳細は、事前にお問い合わせください。

ご注文から納品までの流れ

Step.01お問い合わせ・受付

まずは、お気軽にお問い合わせください。

※ご連絡いただいた際は、以下の情報をお伝え願います。
・貴社名(担当者名)・製品名と必要な分量・ご希望納期

Step.02在庫照会・納期のご連絡

ご希望の製品の在庫数を照会して、納期をお伝えいたします。その際に弊社からの在庫出荷かメーカー直送出荷をお伝えいたします。 お客様自身で引き取りも大歓迎です!

※ご注文いただいた製品の分量と配送地域により納期にズレが生じることもありますので、予めご了承ください。

Step.03見積もり

製品の合計金額ならびに配送料金を計算した金額をお伝えいたします。

※配送料金の目安については、お問い合わせ時にご確認ください。

Step.04配送・納品

■メーカー直送出荷の場合→大型車・トレーラー車にて需要先又は現場先に納入いたします。
■弊社在庫出荷の場合→小型・中型・大型車にて需要先又は現場先に納入いたします。
■お客様がお引き取りにくる場合→電話で在庫確認の上、ご用意してお待ちしております。

取り扱い製品のご案内

一般鋼材(その他)、切断、加工、取り付け、特殊なオーダーでも大歓迎です。
他社で希望の商品が見つからなかったとしても、諦めないでください。
当社では出来る限りお客様の要望に対応しております。まずは一度、ご相談ください。

一般鋼材や鉄鋼二次製品のことならお気軽にご相談ください!

  • お電話(8:00〜18:00 日・祝以外)

    048-555-3061

  • 3日営業日以内に弊社より連絡がない場合は、 お手数ですが再度ご連絡ください。

     お問い合わせ・ご相談